プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今回はおまけです。

昨日、今日販売開始した…PSO2のセガ・ラッキーくじを引いて来ました。 前回、クーナのアイドル版のフィギュアを貰えたので…今回はクーナの始末屋版らしく、一緒に並べたかったので…必ず手に入れるつもりで行きました。

私の家の近くは、今日の朝から販売らしく…売り切れを心配して、朝早くから行きました。


私が行った時は…早すぎて全く引かれてませんでしたw

数は全50回分で…その内、フィギュアのA賞は1つ分だけでした…;

一応、全部引ける分のお金を持って行ったので…手に入ると思いますが…とりあえず10回引きました。

先ずは、G賞のクリアファイルです。
4つ分出たので、スクナヒメ以外のを貰いました。

2015-02-21-231217.jpg

次はF賞のスイッチ型のコースターです。
これは1つで、無くても良かったかな…という商品ですね;

2015-02-21-231114.jpg

次はE賞のラバーチェーンです。
2つ当たり、クーナとイオを貰いました。
他はルーサーとモニカだったので…丁度良かったです。

2015-02-21-231252.jpg

後はD賞のイヤホンジャックですね。
私…携帯がスマホじゃないから、使い道無いのだけど…;
これが一番要らないです…。

2015-02-21-231316.jpg

そして最後に……

A賞のクーナのフィギュアです♪
いやはや、まさか10回で当たるとは…思わなかったです;

2015-02-21-231334.jpg

2015-02-21-231636.jpg

2015-02-21-231651.jpg

これでクーナ表裏、両方のフィギュア揃いました。

2015-02-21-231956.jpg

良いですね…ホントに良かったです。

そして、ゲーム内では…クーナの武器に似せた12武器、ズィレンハイト拾いました♪
しかも2つ、まさか拾えると思わなかったです;

2015-02-21-202653.jpg

2015-02-21-202723.jpg

今日はクーナ始末屋の記念日ですね。

と、こんな感じです。
あまり言うと…妬まれそうですから;

それではまた。

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


