プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようやく前までした所まで来ました;
2014-10-28-162202.jpg

2014-10-28-162224.jpg

さて、ミッション終わりにナナに呼び出されました。
どうやら、ナナが料理をしたみたいで…見せてもらいましたが…明らかに色の悪そうなカプセルです;

2014-10-28-162729.jpg

食べてみたら…毒になりました…汗が止まりません;

2014-10-28-162755.jpg

2014-10-28-162809.jpg

アイテムとしてなら良いかもしれませんが…二度と食べたくないです;


2014-10-28-163922.jpg

2014-10-28-163956.jpg

2014-10-28-164002.jpg

で、一度フライヤに戻り…会議をしていたら、感応種がサテライト拠点に向かって移動してるみたいで…直ぐにブラッドの皆で出撃しました。

2014-10-28-164503.jpg

2014-10-28-164540.jpg

2014-10-28-164549.jpg

そして、感応種倒し終えて…そこで新しい神機使いに出会いました。
アリサ・イリーニチナ・アミエーラです、前作でも出ましたが…かなり成長しましたね。
そして、主人公見て…前作の主人公を思い浮かべるアリサでした。

2014-10-28-164717.jpg

2014-10-28-164726.jpg

2014-10-28-164748.jpg

そして再び極東支部に帰って来て、アリサさんとお話しました。
アリサさんはクレイドルで支援活動してて、各地を回っているみたいです。
皆がなかなか支援出来ない所に支援に行ってるらしく…大変ですね;

2014-10-28-164808.jpg

それで相談という事で、サテライト拠点を襲う感応種に対して…ブラッドで対処して欲しいとの事で、もちろん引き受けますよ。


2014-10-28-170823.jpg

2014-10-28-170847.jpg

さて、再びミッションに行きましたが…何やらロミオの機嫌が良くないです;
ギルが注意してますが…ちゃんと聞かず、適当に流してる感じです;

2014-10-28-193204.jpg

2014-10-28-193223.jpg

2014-10-28-193302.jpg

2014-10-28-193311.jpg

そして、何度かミッションに行った帰り…再びギルが注意しまして、いきなりロミオがギルを殴り飛ばしました;
どうやら、先輩や後輩がどんどん先に行って…実力が開いて嫌になってるみたいです…。
それでも役に立てる事は無いかと探して、それでも出来なくてと…難しいですね;

2014-10-28-194240.jpg

2014-10-28-194347.jpg

そして、拠点から抜け出して呆然とする所に…老人夫婦が現れ、赤い雨も来てたせいか…ミオを家に招き入れました。

2014-10-29-022801.jpg

2014-10-29-022823.jpg

2014-10-29-022843.jpg

2014-10-29-022917.jpg

2014-10-29-022939.jpg

2014-10-29-022958.jpg

そして、しばらく二人と話すロミオ…皆と仲良くしようと、ロミオは自分なりに考えてたみたいで、でもギルと衝突したりしてしまって…自分に自信が持てなかった様です…。

2014-10-29-023015.jpg

2014-10-29-023025.jpg

おじいさんがロミオに助言してますが…深いですね、人は群れなきゃ生きていけず…人の顔色伺って当たり前だと、そうですね…私もそうです。
でも、だからこそ…人は生きていけるんですよね。

2014-10-29-023150.jpg

2014-10-29-023218.jpg

そして、戻る時になり…二人をサテライト拠点に移住する様に勧めますが、二人はそれを若い人達にへと…拒否しました、優しいですね。
しかし、二人の所にアラガミが現れ…急いで避難させ、ブラッドの皆に助けを求めました。

2014-10-29-024607.jpg

2014-10-29-024616.jpg

何とか倒し終え、ロミオは自分の行動に責任を感じてますが…ギルが休暇届けを出しておいたらしく、不問の様です…ギルも言い過ぎたと、責任を感じてたみたいです。

2014-10-29-024636.jpg

2014-10-29-024717.jpg

2014-10-29-024726.jpg

皆も何も言わず、許してくれるみたいです…優しいですね。
ロミオも、血の力に目覚めたみたいです。


2014-10-29-025903.jpg

2014-10-29-025947.jpg

2014-10-29-025958.jpg

さて、帰ってきてラケル博士に呼ばれ…付き添いを頼まれたので、待っていたら…新しい人が来ました。
名前を聞くと、前作にも居たソーマでした…結構大人になってますね。

2014-10-29-030028.jpg

2014-10-29-030045.jpg

しかし、ラケル博士とはどうも合わないのか…少し険悪なムードです;

2014-10-29-030114.jpg

去り際に…励ましてくれました、前作の主人公に似てるみたいですね。

今回はこんな所です。
しかし、ブログへのモチベーションが維持しにくく…もしかしたら期間が空くかもしれません;
最悪ゴッドイーターは打ち切るかも…。

それではまた。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


