プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モンハン4G買いましたが…こちらが一段落するまでやりません;

ブログに書くかは未定です。
2014-10-18-054529.jpg

2014-10-18-054538.jpg

さて、極東支部に来たので…コウタ達が歓迎会を開いてくれました♪

2014-10-18-054644.jpg

2014-10-18-054708.jpg

2014-10-18-054807.jpg

ご馳走を食べて、更にユノさんからソロ・コンサートをしてくれました。
凄く綺麗な声で…癒される歌です…//

2014-10-18-055307.jpg

2014-10-18-055330.jpg

歓迎会が終わり、シエルに呼び出されました。
内容は、前回の実験の様ですが…解析してもらった結果、バレットの結合が変わって…エディットが出来なくなった代わりに進化して追加効果が出る様になったと…。

2014-10-18-055344.jpg

2014-10-18-055355.jpg

2014-10-18-055540.jpg

この出来事は、血の力によるものらしく…ブラッドアーツの様に進化する…ブラッドバレッド、と呼ぶ様です。
シエルの思いの力らしいですが…良かったですね、シエル。

2014-10-18-055959.jpg

そして、再び実験に行きました。
シエルは更に研究して、もっと役に立ちたいらしく…主人公としてはお手伝いしたいですね。

2014-10-18-060219.jpg

2014-10-18-060309.jpg

さて、次は極東支部で研究していた…「リンクサポートデバイス」についての様です。
このデバイスに神機を接続して、支援効果を与える物らしく…アラガミとの戦いを有利に進める為にと、開発されました。
但し、幾つか制約があり…デバイスに接続している神機の持ち主とはミッションに行けず、また効果も神機によって変わる為…まだまだ試作段階の様です。

2014-10-18-212137.jpg

2014-10-18-212151.jpg

2014-10-18-212211.jpg

2014-10-18-212343.jpg

そして、極東支部の整備班…前作でも登場したリッカさんからリンクサポートデバイスの試作品を貰いました。
このデバイスは…神機に付けているだけで効果があるらしく…単独での運用を前提として使えるらしいです。
先程の様に、通常はデバイスに接続した神機は戦闘には使えず…また、戦闘中の神機をデバイスに接続するのも準備や時間的に無理なので…運用に難があるのです。
しかし、この試作品を神機に取り付ければ…この神機で戦闘しながらでも、デバイスの機能を使えるという…正に優れものです!
しかし、こちらのデバイスは起動面で難しく…実際他の人に使っても機能しなかったらしいです。

2014-10-19-042911.jpg

2014-10-19-042920.jpg

そこで、主人公にも試してもらって実験したら…ちゃんと機能しました♪

2014-10-19-043343.jpg

2014-10-19-043354.jpg

リッカさんが言うには、血の力が関係してるらしいですが…仮定の話なのでまだ分からず…まだまだ実験してみるしかない様です。

2014-10-19-043846.jpg

2014-10-19-043900.jpg

2014-10-19-043917.jpg

実験が終わった所で、新しい人に会いました。
真壁ハルオミ、ギルと同じグラスゴー支部で活動していた人らしく…極東支部は故郷らしく戻って来たらしいです。
今は第四部隊の隊長らしく、前作での誤射王…カノンさんと一緒に活動してるみたいです。
かなりイケメンなんですが…ナンパやセクハラをしてるらしく、結構問題ある人みたいです;
しかし、久しぶりにギルに会えて嬉しそうです。

2014-10-19-045306.jpg

2014-10-19-045449.jpg

2014-10-19-045507.jpg

2014-10-19-045731.jpg

ハルオミさんと分かれたギルですが…昔の事を思い出してる様です。
おそらく、グラスゴー支部に居た頃の話でしょう。
女の人と話していますが…確かに支え合えれたら、凄いものですね…現実では難しいですが;
そして、失敗しても…諦めずにやれば、きっと成功する…まるで主人公の様な方ですね。
しかし…何かただならぬ状況になり…ギルに問いかける女の人…。
そこで、目が覚めたらしく…詳しい事は分かりませんでした;
ただ、彼女はケイトさん…と呼ばれる女性の様ですが、一体何があったのか…。

今回はこれくらいで。
それではまた。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


