プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

対抗戦は私の居る4鯖を含めたチームの圧勝でした。
特に面白みも無かったので割愛します。 さて、最近は緊急クエストばかり…というか緊急クエストしか行ってない状況です。
絶望や敗者、エルダーとレアと経験値狙いでやってる感じです。

一応、基本的にそれがほとんどのやる意味なので仕方ないですが…若干やる気が落ちてきてます;

後、ガンナーがかなり下方修正を食らい…散々叩かれて、改めて再調整となっていますが…多分前の頃の強さは無理でしょう;

そうそう、この前フレンドに呼ばれて12人で絶望行きましたが…楽しかったですね。
やっぱり身内とやると楽しさが違います。

2014-10-12-235748.jpg

後、絶望で初めて…光戦武器を拾いました。

2014-10-15-234424.jpg

ツインマシンガン…欲しかったのですが、今のガンナーの強さ的には…ちょっと…;
ガンナーをもう少しまともに使える位に強くして欲しいですね。

それではまた。

2014-10-10-020054.jpg

2014-10-04-235404.jpg

2014-10-01-231738.jpg

8 ジェットブーツ グレヴァーン
10 ワイヤードランス ビブラスランス
10 ダブルセイバー Gネロダブル
10 ランチャー ボマーノワール
10 デュアルブレード ディオアデレード
10 デュアルブレード シェーンフリサ
10 ジェットブーツ ディオラウンジブル
10 ジェットブーツ ディオアレスティス
10 レッグ ミンストモカ
10 レッグ アグラネシーズ
11 ナックル ジャッジメントハーツ
11 カタナ ゼッシュウ
11 カタナ ユウエイ
11 ツインマシンガン ファルコフリント
11 タリス モタブの預言書

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


