プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モンハン4G…出ましたね、やりたいですが…また前みたいに改造出回るのでしょうか…。 さて、今回はブラッドの皆が…ラケル博士達に呼び出されました。

2014-10-15-030736.jpg

しかし、やはりこの姉妹は似てませんね;

2014-10-15-031213.jpg

2014-10-15-030849.jpg

で、内容は…極東支部にフライヤを向かわせての神機兵テストをするらしいです。
極東支部と言えば、前作の舞台でもある場所です。

2014-10-15-030903.jpg

2014-10-15-030916.jpg

そんな場所に行くのを、局長は渋っていますが…ラケル博士はいろんなアラガミでの戦闘データが必要、と言われ…更に歌手のユノさんも居て、その影響力を鑑みた事を含めた結果…渋々局長も納得しました。

2014-10-15-031113.jpg

2014-10-15-031529.jpg

話が終わった所で…レア博士と局長が話していますが、何やら妖しい雰囲気です。
後、神機兵の人工筋肉の一括受注を…拘る局長ですが、お金にがめついですね…見た目からして想像出来ますが。

2014-10-15-032256.jpg

2014-10-15-032314.jpg

さて、神機兵のテストを兼ねて…任務にあたりますが、無人運用でのテストらしいです。

2014-10-15-032403.jpg

2014-10-15-032437.jpg

無人運用はまだいろいろ問題があり…また有人での運用も非人道的だと難色を示しているらしく、難しい様です。
で、主人公達には…神機兵の護衛をしろ、という事です。

2014-10-15-032454.jpg

それで、周りのアラガミを倒して…神機兵のテストをしていましたが、シエルの護衛する神機兵が損傷し…更に赤い雲が出始めました。

2014-10-15-033539.jpg

2014-10-15-034338.jpg

2014-10-15-033624.jpg

2014-10-15-033638.jpg

2014-10-15-034448.jpg

作戦を中止して、神機兵を回収して撤退する様に言う隊長ですが…それを制止して神機兵を守る様に命令する局長…。
人命を何だと思っているのですかね…最低です。

2014-10-15-033724.jpg

2014-10-15-034506.jpg

しかし、局長の命令を最優先するシエル…自分の命をもっと大切にしないと;

2014-10-15-033806.jpg

2014-10-15-033823.jpg

通信を聞いてた主人公が…神機兵に乗ってシエルの救出に行きました。
流石の局長も驚きながらも、処罰を言う…どこまで最低な人なんでしょう、何でこの人が最高責任者なんですかね。
2014-10-15-034706.jpg

2014-10-15-033933.jpg

2014-10-15-034733.jpg

そして、アラガミに襲われるシエルを救う主人公…やっぱり主人公はカッコイイですね。

2014-10-15-034001.jpg

2014-10-15-034754.jpg

2014-10-15-034018.jpg

しかし、命令違反で主人公は懲罰房で営倉入りに…仕方ないですね;
シエルと会っていますが…主人公の行動に理解出来ない様です…。
神機兵の搭乗には、事前に入念な検査が必要で…最悪命すら落とすらしいです…。

2014-10-15-034051.jpg

しかし、主人公はそんな事も考えず…シエルを救う、それだけを考えて行動したのです。
自分よりも、仲間を…大事なものを守る…シエルも分かったみたいです。

2014-10-15-034057.jpg

2014-10-15-034852.jpg

そして、シエルが…血の覚醒に…目覚めました。


今回はこんな所です。
それではまた。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


