プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かなり久しぶりの記事になってしまいましたね…最近は絶望行ったり、限定クエストに行っています。 あまり触れていませんでしたが…採掘基地防衛戦の三段目、絶望が既にかなりやっています。
一言で言えば、ダーカー軍団による数の暴力で攻めてきます;

拠点は4つで、襲来と同じ耐久ですが…数が多すぎたり、ボスも複数出たりと、かなりキツイです。
アークス達だけでは勝てないので…この防衛戦限定での機動兵器、A.I.S.…通称アイスで戦います。

2014-07-24-232850.jpg

アイスはかなり強く、SHでも雑魚を瞬殺し…ボスも短時間で倒せます。
粒子砲は使えば雑魚どころか…ボスすら簡単に倒せます(1回乗る度に1回だけ)。

2014-07-24-232841.jpg

しかし、回数は多くて3回(結晶を集めないと1回だけ)…と制限もあって中々難しいものです。

最初はもちろん、あまりの数に拠点が壊されまくり…全然クリア出来ませんでしたが…今は野良でもある程度安定してクリア出来ます。
ただ、今だに立ち回りや攻略方法が分かってない人達もいて…全員での発言による連携が求められます。

後、最近は緊急クエスト前に初音ミクと巡音ルカとのライブがあって…楽しいです。
いろいろ撮った画像を載せておきます。

2014-07-23-200105.jpg

2014-07-23-200113.jpg

2014-07-23-200152.jpg

2014-07-23-200311.jpg

2014-07-23-200256.jpg

2014-07-23-200322.jpg

2014-07-23-200433.jpg

因みに、最近というかちょっと前ですが…新しい3キャラ目を作りました。

2014-08-03-183503.jpg

名前はアーンヴァルMk2 テンペスタです。
ホントはMk.2と表記されるのですが…まさかの名前入力限界に;
悩んで悩んで迷った結果…この表示にしました。
テンペスタは基本レンジャー限定にして、今はまだ54レベルと…まだまだ上げる必要があります;

後、今はバーチャロンというロボットと…ナイトギアのコラボをやっています。
バーチャロンはロビーとスクラッチに…ナイトギアはスクラッチと限定クエストに。

ロビーにいる実物バーチャロンがかなり大きくて…進撃の巨人みたいにと思えます。

最後に…拾ったレアですが、結構新しいの拾えました。
良かったレアとして…10ですが欲しかったビューレイとアタッシュオブス拾えました♪

2014-07-26-013423.jpg

2014-08-03-183105.jpg

後はガンスラ初の11、メックカタールとソードのダルスソレイドを拾いました。

2014-08-03-183042.jpg

2014-07-30-213416.jpg

後はちょっとずついろいろと…ナイトギアのコラボ11武器がまだ1つしか拾えず…ソードだけでも拾いたいです;

2014-07-29-224451.jpg

2014-08-03-183124.jpg

2014-08-03-184435.jpg

2014-08-03-184446.jpg

それではまた。

7 ロッド ストライクブルーム
7 リア アンジェファイ
7 アーム エレギスター
7 レッグ エレゴスク
9 パルチザン ディオバシレイオン
9 パルチザン ルストデバイス
9 カタナ ラムダキャスティロン
9 アーム ブルーミィアート
9 レッグ ネグロウィッチ
10 ワイヤー ヘレティックエンド
10 パルチザン ブルージーレクイエム
10 ダブルセイバー フォシルトリクス
10 ガンスラッシュ ネイダリール
10 カタナ ビューレイオブス
10 ツインマシンガン アタッシュオブス
10 バレットボウ ディオディグリボウ
10 ロッド ビブラスロッド
10 ロッド ルーライラ
10 タリス ミヤビセン
10 リア ブルブイレイン
10 レッグ イングプレート
10 レッグ ミディアウィッチ
11 ソード ダルスソレイド
11 ガンスラッシュ 機甲剣メックカタール
11 ランチャー フレイムビジット
11 バレットボウ ナヴトルス
11 ウォンド ヘルマウォン
11 ウォンド グルダルミナ
11 リア フィールフェアル
11 アーム ファウマリュエル
11 アーム フィールアーダ
11 レッグ フィールニュンプ
11 レッグ マギカミニコン
11 レッグ ローズリリア

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


