プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近書いてなかったですが…サービスも復活して、新しい緊急やアークス対抗戦が始まりました。 最近は普通にTA行ったり…限定クエストに行ったりしてました。

シャイニングシリーズのコラボで今まで貯めてたお金がかなり減ったから…また貯めないと;
こんな感じのマットとか…。

2014-07-09-215038.jpg

とりあえず、アークス対抗戦は全鯖からランダムの組み合わせで5チームに分かれていろんな課題を達成する感じです。
しかし、やってみて改めて思いますが…過密鯖がやっぱり有利でした;
私のチームは4鯖と7鯖で、4鯖が結構過密鯖で頑張っていますが…やはり1位が一番の過密鯖の1鯖です…これはまた…ね;

まぁ…仕方ないわ、とりあえず迷彩の為ラウンドのクリアくらいは頑張りたいと思います。

さて、新しい緊急…闇のいざないはダーカーばかりの経験値旨いクエストでした。

その緊急で何個か11拾えました。
スケイスズミは前から買って使ってましたが…拾えたので良かったです。

2014-07-09-215054.jpg

2014-07-09-215114.jpg

2014-07-09-215207.jpg

他には、アークス対抗戦で…ラウンドの順位で1位を取って…ラウンドブーストによるレアドロップアップしたので、久しぶりにエクストリームをして来ました。

1人では流石にキツイですが…4人なら簡単に行けました。
因みに、結構早くにインフィニットコランダムを拾いました♪

2014-07-09-215216.jpg

アサルトライフルで11は無かったので、良かったです。

さて、こんな所です。

ではまた。

7 リア エレガイル
8 ガンスラッシュ ネグリングゼロ
9 バレットボウ ラムダフィリアス
9 タリス セラータクレイン
9 リア リュクスエール
9 アーム リュクスフィン
9 アーム ミンストフリー
9 レッグ ミンストバル
10 パルチザン ブリューナク
10 ダブルセイバー アメン・ホテプ
10 ナックル ログベルトナックル
10 ガンスラッシュ ディオトゥウィスラー
10 カタナ ディオキャスティロン
10 アサルトライフル フラウペタル
10 ランチャー ウェトムジオン
10 ランチャー パンツァーファースト
10 ロッド セイテンランセ
10 タリス ディオヴィスバーン
10 タリス ヒトガタ「瑚式」
10 ウォンド エクスウォンド
10 ディオクレスディガー
10 リア カルブンウィング
10 リア レサンストゥラ
10 リア ルーサーペンナ
10 アーム ルーサーフェルズ
10 レッグ ウラノステトラ
11 ワイヤー ファティウーマ
11 ワイヤー ラミアスロイアー
11 カタナ スケイスズミ
11 ライフル インフィニットコランダム
11 ウォンド ラブレスウォン
11 リア ウィングセレス
11 アーム ローズプラナ
11 レッグ ファウマトワール

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


