プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こちらもおまけ的な感じで、最新版でペットマニア獲得に必要なペットの種類と…獲得方法を書いていきます。 さて、ペットアイテムは種類こそ防具よりはかなり少ないですが…確率がかなり低く、更に根気が必要になります。
後、ペットアイテムを集めた上で…ペットを全て召喚したらトロフィー獲得なので気を付けましょう。
因みに、獲得場所や確率は…wikiに書いてある分と自分の入手方法を書きます。

2014-06-24-181125.jpg

では左上から順番に…

・けつえきのビン
【ダンジョンの金宝箱や、ジャングルの社にある宝箱や、バンパイアマイナーがドロップ(未確認)】
・ペトリざら
【ダンジョンの金宝箱や、ジャングルの社にある宝箱や、スライム系が一定確率でドロップ】
・キャベツ
【浅い場所にある宝箱や、ジャングルの社にある宝箱や、ドラゴンスナッチャーがドロップ(未確認)】
・のうみそ
【地獄付近にある金宝箱や、地獄のシャドウチェスト(未確認)、ブラッドムーン中に出るグルームがドロップ(未確認)】
・ミツロウ
【ジャングルの社にある宝箱や、ジャングルの金宝箱や、ドラゴンホーネットがドロップ】
・オオカミのキバ
【満月の夜に出るウェアウルフからドロップ、ジャングルにある社の宝箱から入手(未確認)】
・むしいりコハク
【地下の宝箱にある分解する機械で、とけかけたゆきブロックかじゃりブロックを入れた時…0.02%の確率で入手】
・さかな
【雪原の地下にある氷の宝箱から4%の確率で入手】
・ホネのかぎ
【ダンジョンガーディアンを倒すとドロップ】
・オウムのエサ
【海賊襲撃イベントクリア後に来る…住人の海賊が、海付近に住んでる時だけに販売するので購入】
・かいそう
【ジャングルの社にある宝箱から低確率で入手】
・へんてこなひかるキノコ
【住人のトリュフから購入(トリュフは地表のどろブロックに光るキノコの種を植えてキノコ環境を作り、そこに無人の住居を作れば現れる)】
・おもちゃのソリ
【雪原の地下に出る氷の宝箱の形をしたミミックが5%の確率でドロップ】
・イーターのホネ
【イーターオブワールドが3.33%の確率でドロップ】
・ミツのハナ
【クイーンビーが5%の確率でドロップ】
・トカゲのタマゴ
【ジャングルテンプルに出る敵が0.033%(一番低い)確率でドロップ】
・なえぎ
【プランテラが0.5%の確率でドロップ】
・ティキのトーテム
【ハードモード時、ジャングル環境の時に販売するので購入(2プラチナコイン)】
・めだまのバネ
【日食中に出るレア敵のアイザーが2%の確率でドロップ(入手時は日食イベントを20回以上やり直してドロップ)】
・マジックパンプキンのタネ
【植えたかぼちゃを刈り取る時に稀にドロップ】
・ふこうをよぶけだま
【ハロウィン期間中(ゲーム機本体の時間で10/24~11/10)に敵が1.25%の確率で落とすグッディーバッグを開けると低確率で入手(未確認、交換で入手)】
・イビルルート
【パンプキンムーン中に出るイビルウッドが低確率でドロップ】
・クモのたまご
【パンプキンムーン中に出るボス、パンプキングが低確率でドロップ】


こんな所です。
見たまんま、確率がかなり低いので…根気が必要です。
もし集めるのが嫌なら、誰かから譲って貰うのも1つの手です。

それではまた。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


