プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


PSO2感謝祭

PSO2がDDoS攻撃を受けて…現在サービス停止中の今回、21日に大阪でのPSO2感謝祭に行って来ました。 開場1時間半も前に目的地に着いたのですが…既にたくさんの人…アークスの人達が居ました。

既に3000人以上は居たと思いますが…皆さん早いです。
そして、人数の多さからか…開場30分前になった時、早めたらしく開場しました。

中はいろいろな展示物が置いてありましたが…とりあえず、最初に物販コーナーに行きました。
既に大行列で…並んでいる間にも、商品が売り切れていきました。
私も狙っていた商品の1つが売り切れてしまいましたが…それ以外は買えたので良かったです。

更にガチャガチャの缶バッジを回して…要らないのがあったから、同じ人達と交換しあったり…笑いあったりと…午前の分は楽しめました。

午後からは、アークスグランプリとコスプレショーがありました。

アークスグランプリは皆さん速くて…凄く上手いと思いました。

コスプレショーも、可愛いレイヤーさんや…中には面白いコスプレをした人も居ました。
私もいつかコスプレしてみたいと思ってたり…。

そして最後に新しいアップデート情報がありました。

アップデートに…初音ミクの再コラボがあって、楽しみです。他にも新しい敵や、新しいクラス…バウンサーの情報の詳細等いろいろあって、まだまだ楽しめそうと思いました。

必ずPSO2を再開すると言ってましたから…頑張って復帰して、また楽しみたいと思います。


さて、最後に今回の物販コーナーで買った物を紹介します。

まずはタペストリーです。

2014-06-22-214612.jpg

2種類ありましたが…両方は勿体無かったので…女の子達のだけ買いました。


次は今回一番高い商品と来場特典…

2014-06-22-215600.jpg

抱き枕カバーと特性うちわです。
抱き枕カバーは普通に1万円する価格で…躊躇いましたが、頑張って買いました。
うちわも去年は貰えなくて…今回は貰えて良かったです。

次は飛び出す絵…

2014-06-22-215903.jpg

3Dポスター2種類です。
女の子達とエピソード2のパッケージの2つですが…飛び出す見た目でかなり凄い感じです。ただ、ずっと見てると目がおかしくなってきて…ちょっと残念;


次はキラキラのとディスク…

2014-06-22-220229.jpg

アルミ癒着のクリアファイルとCDです。
クリアファイルは表裏が違いますので…これはこれで良いですね。
CDはクーナの歌が両方入っている…てだけで、高いですが買いました。
アイテムコードも付いているので、良い買い物でした。


最後に…

2014-06-22-220545.jpg

公式同人誌と小説、アークスカードケースにアイテムコードです。

公式同人誌の最新版です。
Vol.1も買いたかったけど、売り切れてしまい…買えなかったのが残念です…。
小説は先行販売の物らしく、普通の本屋にはまだ売ってないそうです。
アークスカードケースは鯖のカードを入れてぶら下げるのですが…感謝祭中に使う事なくそのまま…(鯖のカードが入ってると気付かずに会場内を探したのは内緒)。
アイテムコードはPSO2内でのコスチュームやアクセサリーと、スマホ版でのアイテムらしいですが…スマホ持っていないので…誰かにあげましょうかね…。

因みに、缶バッジは…5個分買って、マトイ、ハニュエール、オーザ、6鯖、7鯖でしたが…7鯖は他の人に買ってもらい、皆で交換した結果…

2014-06-22-220741.jpg

ハニュエール、オーザ、マールー、当たりの4つになりました。
私は4鯖なので、4鯖のバッジが欲しかったのですが交換出来ず…ですが当たりとマトイを交換して貰えたのでそれで良かったです。


さて…こんな感じで感謝祭は終わりました。
サービス停止してる間は他のゲームに集中出来るのですが…やはり早く再開してもらえる事を願っています。

それではまた。

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


