プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようやくノーマルで全曲クリア出来ました。 今回の作品は難しい曲が多かったです…。

途中…『これ、悪意しかない譜面でしょ!』と何度も思いました。

個人的に難しいと思った曲だけ上げていきます。

因みに画像でミスが多くありますが、これはクリアした後に画像撮る為に適当にプレイして画像撮りに集中している為なので…あしからず。


【なりすましゲンガー】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_1

普通にテンポが早く、譜面の配置もいやらしく…難しいですね。

【こちら、幸福安心委員会です。】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_2

最初は普通なのですが、途中から何か…訳分からない状態です;
自分には合わない曲でした;

【カゲロウデイズ】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_3

いきなりチャンスタイムから始まる変わった曲で、テンポも早めで後半は交互に入った連打押しで難しいです。

【裏表ラバーズ】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_4

最初は普通で、後半が難しくなっていきます…テンポが早くなりかなりキツいです;

【エンヴィキャットウォーク】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_5

難しさNo.2。
テンポはそこまで早くないけど…譜面の微妙にズレた配置で上手くいかなかったりと、かなり難しかったです。

【初音ミクの激唱】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_6

難しさNo.3。
言わずと知れた難しい曲であります。
テンポが早いですがノーマルだと最初はそこまで難しくなく…最後にあり得ない速さで譜面が現れるので、それまでにほぼミス無く押せたらだいたいクリアラインはいけます、実際2回くらいでいけました。しかし、ハードだとどうなるか…不安です;

【二次元ドリームフィーバー】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_7

難しさNo.1!
テンポ早い、途中スピード変化、いやらしい譜面配置、テクニカルやチャンスタイムの成功のしにくさ…と私がやった曲の中では一番難しいです。
この曲は…ホントにハードでクリア出来るか分からない状態です;
救済アイテム使ってもどうなるか…不安ですね;

因みにこれがクリアした時の画像です。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd


と、いった感じです。

ハードで最後の3曲がクリア出来るか…分からない状態です;
あまり救済アイテムは使わず、自力で頑張りたいと思います。
因みに、全曲クリア前に初パーフェクトも取りました♪

【Packaged】

初音ミク -Project DIVA- F 2nd_8

この曲はテンポも良く、難易度も優しいので簡単でした。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

もし、どうしてもノーマルでパーフェクト取りたい人はオススメします。
パーフェクト狙いならイージーが一番楽ですが…;

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


