プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今セブンイレブンにはPSO2のくじ、セガラッキーくじがあったので引いて来ました。 しかし、いざくじしに行こうとしたら…自分の家の近くにあるセブンイレブンにはPSO2のくじが無いという…少し泣きそうになりました。

仕方なく、電車で40分くらいかけて都市部の方まで行きました。
因みに先に連絡して、在庫があるか聞いてから行きましたよ。

私が行った場所も既にかなり引かれてて、聞いた時はA賞が1個だけの20回分くらいでした。
BやC賞は既に無くなっていましたが…A賞しか目的無かったので逆に良かったです。

因みに、20回…1回600円で残り全部引いたら12000円かかる計算です…一応用意して行きました。

最初場所が分からず、人に聞きながら、何とか目的地のセブンイレブンに着きました。

着いた時は4回引かれてたみたいで、残り16回分でした…A賞は残っていたので良かったです。

出なければ全部引くつもりですが…とりあえず5回分を引きました。

そしたら……

いきなりA賞が当たりました!
たまたまで、1/16の確率ですが…それでも良かったです。

他はE賞が2つF賞とG賞が1つずつです。

1つ被ったくらいで、A賞が当たったので3000円でこれは非常に運が良かった方です。

家に帰って早速整理しました。
此所で引いたくじの紹介です。


A賞は……

2014-03-21-170255.jpg

クーナのフィギュアです。
1店舗に2つ分しか在庫ありませんが…良く当たったと今でも思います。
これが当たっただけでも行ったかいがあります。

次はE賞とF賞は…

2014-03-21-170412.jpg

キーチェンとラバーキーチェンです。
キーチェンはラッピーというマスコット的なキャラのキーチェンです。
これ、中身は開けるまで分かりません…これが被ったのですが、運良く中身の被りもありませんでした。

F賞はラバー素材のキーチェンです。
これは3種類あって、3つともありましたが…私はクーナを貰いました、クーナ可愛いです…//

最後にG賞は…

2014-03-21-170558.jpg

ファイルと設定画が書かれたブックレットです。

これはマトイちゃん、リサ様、エコーちゃんの3種類しか無かったので…マトイちゃんにしました、マトイちゃんは今後の活躍に期待しています。


以上で、結果はこんな所です。

A賞が引けたので、今回おまけ的に記事を書きました。
A賞引けなかったら…書いて無かったかも……。

因みに画像はVitaのフォト機能で撮りました。
画質は今までのより明らかに落ちていますが…すみません;

PS3のゲームの記事を書く場合はこれで画像を撮って書く事になります。
こんな画質の画像でも良ければ…書いていきたいと思います。
もし良ければ、コメント等お待ちしています。

それではまた。

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


