プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

昨日、メンテナンス終わり後にホワイトデー緊急とADのスーパーハードをやりました。 昨日、20時からのホワイトデー緊急に行きました。
バレンタインよりはやりやすく、エクスやクォーツが出るので…そこそこ良いかもしれませんね。

その後、ADSHにフレンドと行きました。

森林は敵の沸きも多く、カプセルも回収しやすいです。
クエスト中、いきなりタガミカヅチが出て来ました。

2014-03-05-222344.jpg

会うのは二度目ですが…やっぱりちゃんと見てないと来たのが分かりませんね。
因みに、SWで11武器…ツインダガーのツインフィルフィンを拾いました。
鑑定した時は、正直驚きました…出た! と…。

2014-03-05-224229.jpg

次に火山に行きました。
火山は敵の沸きが少なく、私は赤字でした…。
これは改善して欲しいです…。レアはディオリドゥルというランチャーを拾いました。

次は砂漠、森林と似て敵の沸きが多いので稼ぎやすいです。
ボスにブーストしたリグシュ登場…レアでアラオスラッシュを拾いました。
因みに、またタガミが出て来ました…1日に2回も会えるとは…。

2014-03-06-004703.jpg

その後、また森林に行き…11武器、ナックルのザムリオンを拾いました。

2014-03-06-020214.jpg

ここまで11拾いやすいとは…もう時代は11武器なのでしょうか…。
因みに、フレンドの名前がありますが…ちゃんと許可は取ってありますので。
後、戦闘機防衛でユニット…レッグのカルブンを手に入れました。

昨日はレアがいっぱいで良かったです…しばらくアドに行きたいと思います。
因みに、SHだと赤シリーズが青シリーズに変わりました。

それでは。

今回のレア取得
7 ナックル 青のナックル
7 ライフル 青のライフル
7 ツインマシンガン 青のマシンガン
7 ロッド 青のロッド
7 ウォンド 青のウォンド
7 ツインダガー ラブラディオ
7 ライフル ブルーブーケライフル
7 ランチャー アルラッピーキャノン
7 タリス ブルーラッピーファン
9 ダブセ ディオスピルティア
10 ガンスラッシュ アラオスラッシュ
10 ランチャー ディオリドゥル
10 リア エレガヘイト
10 アーム エレギワット
10 レッグ カルブンフィン
10 レッグ レスレグエクス
11 ツインダガー ツインフィルフィン
11 ナックル ザムリオン

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


