プロフィール

☆シャナ☆

Author:☆シャナ☆
ゆっくりゲーム記事を書いていきます。
書いていく記事はランダムです、暖かい目で見てください。

後、画像の無駄転載は著作権等で禁止です、やめてください。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テラリアが熱中して、なかなかやめられませんが…結構進めました。 結構熱中してしまい、内容が飛び飛びになりますが…すみません。

とりあえず、金装備を作る為に…探索しました。

その道中、3つのライフクリスタルを見つけました。

2014-02-24-214908.jpg

2014-02-24-221145.jpg

2014-02-24-221916.jpg

そして、ようやく金装備を作りました。

2014-02-24-223425.jpg

そのままもう少し探索し、宝箱を見つけました。
中身は……


2014-02-24-230140.jpg

魔法の鏡を見つけました。
これでリスポーン地点、つまり拠点まで一気に戻る事が出来ます。
これで探索から帰るのが、グッと楽になります…再び探索行く時は徒歩になりますが。
そして、2体目のボスを倒す為…腐海の探索に行きました。

つかまりフックがありますが…慎重に降りて探索し、とりあえずライフクリスタルを見つけました。

2014-02-25-184007.jpg

その後、シャドウオーブを壊してしばらく探索していると…隕石が落下しました。
画像はありませんが…腐海の所に落ちたので回収が大変でした…。
因みに、初回シャドウオーブ破壊時には…マスケット銃を必ず手に入る様です。

2014-02-25-191141.jpg

回収してる時にゴブリン軍団の襲撃に会いました。
急いで戻りましたが…ちゃんとした装備を準備出来ないまま襲撃されました。

ボス戦での決戦場で頑張って善戦しました。

2014-02-25-190128.jpg

何度も死にながらのデスルーラ戦法…所謂ごり押しで何とか撃退出来ました。
一応…ハープーンというかなり強い武器を手に入れました。

2014-02-25-191146.jpg

遠距離みたいに使えて弾数無限の武器ですが…ボスにはかなり強い武器です。

因みに、隕石の鉱石…メテオライトを使って、ビームブレード…曰くライトセイバーとメテオアックスを作りました。

2014-02-25-202632.jpg

そして、ようやく2体目のボス…イーターオブワールドを倒しに行きました。
このボスはシャドウオーブを3個壊す事で出現します。

2014-02-25-231729.jpg

このボスは地上に出れば失速して的になるので、地上で戦うのがオススメです。

つかまりフックで固定しながらハープーンを連射で楽勝…という戦法が簡単なのでやってみましたが、簡単過ぎて直ぐに倒せました。

2014-02-25-231808.jpg

正直、武器の性もありますが…目玉ボスより弱いですね。


で、ワームの餌を使って2回程呼び出して倒して…シャドウ装備と悪夢のツルハシを作りました。

2014-02-25-234531.jpg

更に、銃を売ってくれる人が来たので…買ってスペースガンを作ってから3体目のボス、スケルトロンを倒しに行きました。

2014-02-26-013049.jpg

流石にワームのボスみたいに楽は出来ないので、ポーション等の準備と整地を済ませてから戦いました。

手が結構避けられず、ダメージを貰いながらも…ハープーンやスペースガン、弓を使って何とか倒しました。

2014-02-26-013501.jpg

これでダンジョンに入れる様になりました。

とりあえず、ここまでにします…実際はもう少し進んでいますが、分けて書く事にします。

では。

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


